ご利用ガイド

会員登録について

商品のご購入には、会員登録(無料)が必要です。

登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。

会員登録はこちらから

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

料金・納期について

料金について

料金については、以下の通りとなります。

(2020年12月現在の料金となります。郵便料金の改定により料金が変更となる可能性があります)

  • レターパックプラス:1箱200枚入り 120,000円(消費税、印刷料、送料込)
  • レターパックライト:1箱200枚入り 90,000円(消費税、印刷料、送料込)

※1箱(200枚)単位でのご注文となります。

※一度にご注文いただける箱数は5箱(1,000枚)までとなります。

※定期購入時の料金も同様です。

納期について

納期については、以下の通りとなります。

  • レターパックプラス:ご注文確定後、通常3週間以内に発送いたします。
  • レターパックライト:ご注文確定後、通常3週間以内に発送いたします。

※定期購入時はご注文時に入力された内容で届けいたします。
 詳細はマイページの定期申込履歴詳細をご確認ください。

※在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。

配送について

  • 配送はゆうパックにてお届けいたします。
  • 配送は日本国内に限らせていただきます。海外への発送はできませんのでご了承ください。
  • 発送はご注文確定後、通常3週間以内に発送いたします。
  • 在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。

定期購入について

定期購入のお休みについて

定期購入の次回お休みは、マイページより以下の手順で設定してください。

  • マイページにログインします。
  • 「定期申込履歴」ボタンをクリックします。
  • 「定期申込履歴詳細を見る」をクリックします。
  • 次回お届け予定日欄に「お届けをお休みする」ボタンがありますのでクリックします。

※お休みの取消はお届けをお休みした注文にあります「お休みを取り消す」をクリックしてください。

定期購入の契約期間、解約について

定期購入は、会員様から解約のお申し出があるまで継続されます。

解約をご希望の会員様は、商品お届けの20日前までに下記お問い合わせ先までご連絡ください。

※出荷確定後(出荷14日前)のご連絡は、次々回の配送以降の解約となります。

出荷確定時にはメールにてお知らせ致します。

返品・交換について

不良品の取扱について

商品到着時に必ず商品をご確認ください。

以下の商品は、未使用品の場合に限り、無料で至急交換させていただきます。

商品到着後、14日以内に着払いにて弊社までご返送ください。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 商品到着時から損傷している、汚れている商品

但し、以下の場合には交換はお受けできません。

  • ご使用になられた商品
  • 「ご依頼主様保管用シール」(バーコード)が剥がされた商品
  • 会員様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • 会員様のもとで加工、リフォーム等を施された商品

(返送先)

住所:〒135-0016 東京都江東区東陽4丁目1−13 東陽町セントラルビル4F

宛先:株式会社JPメディアダイレクト レターパックダイレクト事務局

電話番号:03-6666-7733

注文キャンセルについて

受注生産のため、会員様のご都合によるご注文のキャンセルは、注文確定後は対応できませんのでご容赦ください。

返品・交換について

受注生産のため、会員様のご都合による返品・交換は、注文確定後は対応できませんのでご容赦ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、または会員様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

商品デザイン及び画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも発送が遅延する場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

下記のメールアドレスまでご連絡ください。


【レターパックダイレクト事務局】
mail:info-letterpackdirect@jp-md.co.jp

※メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。